【お越しの前にご覧ください】混雑予想・屋内会場・ペットご入場ほかご案内

品川やきいもテラス2019開催にあたりたくさんの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
できる限り快適にお過ごしいただくため、ご参加にあたっていくつかお知らせしたいことがございます。
恐れ入りますが、お出かけの前に目を通していただければ幸いです。

防寒対策をおすすめいたします。

会場となる品川シーズンテラス・イベント広場は海に近く、海風・ビル風による突風が時折吹きます。
このため、天気予報で発表される気温よりも低い体感温度となる場合がございます。
万全の防寒対策をおすすめいたします。

屋内飲食会場のご案内

温かい室内でお召し上がりいただける「屋内飲食会場」を今年も開設いたします。
どうぞご利用ください。

【屋内飲食会場】
・品川シーズンテラスホール(全期間)
・品川シーズンテラスカンファレンス(2/2(土)・3(日)のみ)

お席には限りがございますため、ゆずりあってのご利用をお願いいたします。

お待たせする場合がございます。

やきいもは、焼き上がりに時間のかかる食べ物です。
出店店舗各店、全力でお客様をお迎えする準備を整えておりますが、場合によってはお渡しまでに長いお時間がかかったり、焼き増しのために一時的に販売をストップする場合がございます。
できるかぎり早いお渡しを心がけておりますが、何卒ご了承のほどをよろしくお願いいたします。

混雑の予想される時間について

お客様が多くいらっしゃるお時間は会場が混雑し、最大でお渡しまで1~3時間程度をいただく場合がございます。

前回の「品川やきいもテラス2018」では、以下の時間帯が混雑のピークでした。
お出かけの際のご参考としていただければ幸いです。

【平日の混雑時間帯】12:00ごろ~13:30ごろ
【週末の混雑時間帯】10:00ごろ~15:00ごろ

平日の夕方15:00以降は、比較的空いている傾向があります。
(今年のお客様の状況によって、予想と異なる場合もございます)

売り切れ情報の発表について

商品の売り切れや入場制限などが発生した場合、

・会場入り口の情報モニター
・品川やきいもテラス公式Twitter(@yakiimo_terrace)

で、随時お知らせします。
お出かけ前に、公式Twitterのご確認をおすすめいたします。

授乳室・おむつ替えスペースについて

会場内のお手洗いに、おむつ替えやその他ケアに使用できる多目的トイレがございます。
(授乳専用の部屋はございません。あらかじめご了承ください)

車いすでのお越しについて

会場である品川シーズンテラスは、車いすにも対応しております。
品川シーズンテラス入り口からスロープを経由し、大きな階段の左脇にある「ANNEX」入り口よりエレベーターで2Fへお上がりください。

会場内、いくつかの箇所にて、電源ケーブルの敷設があります。接触する面は保護しておりますが、ご通行の際には段差にお気をつけください。

会場内のお手洗いには、多目的トイレがございます。

ペットのご入場について

屋外広場につきましては、芝生部分を除いてペットもご入場可です。
ただし、品川シーズンテラス建物(ビル)内につきましてはペット不可となりますので、品川シーズンテラス内・広場へのアクセス経路の間は抱えてお通りください。

お車でのお越しについて

品川シーズンテラス内の駐車場はたいへん小さく、多くのお車をお止めすることができません。
お越しの際はできるだけ公共交通機関をお使いいただくか、付近のコインパーキングをご利用ください。

お支払い方法について

お支払いは現金のみとなります。

お持ち帰りについて

一部メニューをのぞき、お持ち帰り可能です。
お持ち帰り用の袋や容器の有無については、各店でご購入前にご確認ください。

開店前からのお並びにつきまして

開催1時間前より、店舗前で開店をお待ちいただくことができます。
(状況によってスタッフよりお願いがある場合がございます。予めご了承ください)